優れたソーシャルインサイトを使用し、エンタープライズアプリケーションをより強化します。
インフルエンサーに関する過去の費用対効果を含めたパフォーマンスを把握することができます。インフルエンサーのフォロワーを、NeoReachの機能を使って様々な属性から分析し、ブランドとの親和性、キャンペーン、及び指標を検証します。
複数のソーシャルメディアを横断してフォロワーの属性を分析し、ソーシャルメディア間でインフルエンサー及びフォロワーの行動を測定し、過去からの変化を分析します。
フォロワーの購買行動、カテゴリ、および関心のある分野の分析を行い指標とします。貴社の製品に対するインフルエンサーのフォロワーの親和性を測定し、キャンペーンに効果的なブランド及びインフルエンサーを検索できます。
NeoReachは、世界展開しているブランドおよびエージェント向けに、1000万ドル(約10億円)以上のインフルエンサーキャンペーンを設計、運用してきました。インフルエンサーの情報管理や分析における豊富な経験から、コミュニティを活性化させるためのガイダンスを提供したり、新たなキャンペーンへ発展させるなど、様々なサービスを提供することができます。また、インフルエンサーリストやレポートは、お客様のご希望に沿ってカスタマイズすることができます。
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